楽天市場の2021年おせち特集
今年は消費の減少の影響で、例年よりも格安で豪華なおせちが販売されているそうですよ!

初回限定お試し980円(送料無料)「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら

買い物

2020年10月15日(木)に原ノ町駅前に新オープンしたウェルシア薬局原ノ町駅前店に行ってきました。

ウェルシア原ノ町駅前店

2020年10月15日に新規オープンした原ノ町駅前のウェルシア薬局原ノ町駅前店に行ってきました。

年中無休かは分かりませんが、日曜・祝日の休みなく、開店時間は朝9:00から夜0:00までとなっています。

2階が24時間オープンのフィットネスジムになっているんですよね。そのためか駐車場は混雑していました。

お店に入ると思ったより広く感じました。

品揃えは?

品揃えはツルハドラッグと大きな違いは感じませんでしたが、食料品は充実していました。

特に冷食系はスーパーよりもずっと安い価格で買いだめしてしまいました。

オープンしたばかりなので、今だけ割引価格で販売しているのかもしれません。

駅前のホテルに宿泊している人にとってはコンビニ以外の買い出しのお店候補になりますね。

小野田病院や大町病院が近いので、病院に面会に行く際の差し入れを購入するのに便利そうです。

なぜか入り口付近にはのし袋やお墓参り関連の商品が充実していました。



プライベートブランドは?

ドラッグストアにはPB(プライベートブランド)商品に力を入れているところもありますが、ウェルシアのPB商品はレジ近くにあったホッカイロくらいしか見当たりませんでした。

イオンの子会社なのでトップバリューの商品もいくつかありました。

お得情報

それからTポイントが貯めれて使えます。

こちらの記事も読まれています

 

-買い物

© 2020 南相馬の暮らしメモ