楽天市場の2021年おせち特集
今年は消費の減少の影響で、例年よりも格安で豪華なおせちが販売されているそうですよ!

スタミナ源をギュッと凝縮!30日間かけた熟成にんにくを使用!やわたの「熟成にんにく卵黄」

買い物

2019年バレンタインおすすめチョコレート

今年もバレンタインが近づいてきましたね。

最近では各ショップとも趣向を凝らした美味しそうなチョコレートを販売していて、自分へのご褒美として買う人も増えているようです。

高級ブランドのチョコレートがバレンタインシーズンにはリーズナブルな価格で購入できるのは魅力ですよね。

この記事ではおすすめブランドの2019年バレンタインデー向けラインナップを紹介します。

ゴディバ

創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるゴディバ

世界で愛され続けるゴディバは、ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして日本でも人気の高いブランドです。

2019年のバレンタインデーに向けたラインナップの特徴は、女性らしい可愛いパッケージデザイン。

チョコレートばかりでなく焼き菓子も新たに投入されています。

高級」「敷居が高い」というイメージが先行しがちですが、サイズやシリーズを吟味すれば手ごろな値段の商品もあります。

ゴディバのバレンタイン限定チョコレート

A gift from the fairy of Valentine おいしい魔法をめしあがれ
今年のゴディバのバレンタインは、妖精の贈り物のようなギフトコレクション。
贈る人も贈られる人も、笑顔で時間と心が繋がって
華やかな香りと柔らかな口どけが、夢の世界へ誘います。

(ゴディバHP参照)

おすすめ!『ゴディバ フェアリーケーク コレクション』

「妖精が食べる可愛らしいケーキ」の意味から名付けられたフェアリーケークを一粒に表現した2019バレンタイン限定コレクションです。
花やハートのモチーフが華やかなパッケージに詰め合わせています。

おすすめ!『ベルジアン フェイバリット アソートメント』

ゴディバの本国ベルギーで長く愛されているチョコレートと、2019バレンタイン限定のチョコレートを革のキルトのような高級感のある贅沢なパッケージに詰め合わせています。

※2・4・6・9・16・21粒入りから選べます。


サロンドロワイヤル

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』は1935年に創業した、日本におけるチョコレート会社の老舗です。

店舗は京都と大阪にありますが、インターネット販売
にも対応しています。

常時50種類程の商品を展開しており、高級スイーツをリーズナブルな価格で販売しています。

中でもピーカンナッツ関連の商品は人気が高く、キャンディコーティングしたピーカンナッツをホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げたピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量です。

サロンドロワイヤルのバレンタイン限定チョコレート

たくさんの人に配りたい、友達に素敵な贈り物がしたい、お世話になった方への感謝の気持ちを伝えたい、
自宅で美味しいチョコレートを食べたい……。贈って喜ばれる、食べて幸せになれる、
様々なニーズにあわせたチョコレートを特集いたしました。

(サロンドロワイヤルHP参照)

おすすめ!『プチギフトピーカン5種セット』

サロンドロワイヤルのおすすめはピーカンナッツを5種のチョコで包み込んだ「プチギフトピーカン5種セット」です。

お子さんからお年寄りまで幅広い年齢層に愛されているチョコレートです。

大手モールでもバレンタインチョコレートフェアが開催中

Amazon楽天など大手ショッピングモールでもバレンタインチョコレートフェアが開催中です。

プレゼントする相手や予算に合わせてぴったりなチョコレートを提案しています。

Amazonのバレンタインフェア

楽天のバレンタイン特集

まとめ

以上、2019年バレンタインデーの一押しチョコレートの紹介でした。

こちらの記事も読まれています

 

-買い物
-,

© 2020 南相馬の暮らしメモ